FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金髪とパンチラとjk


Edit Category その他
先日、仕事で珍しく渋谷へ。
地下鉄の乗ろうとすると、jkの集団が前方を歩いていました。
見るとものすごくきれいな金色の髪。
しぶやのjkは気合入ってんな~と思ったのですが、
さらによく見ると、本当の金髪。
まあでも服装は、ミニスカ、紺ハイソ。
15人ぐらい(ほかの多くは黒髪)でわらわらと
英語を大声で話しながら部活のような感じで移動中のようでした。

そのうち、ホームで金髪の1人が、ハイソを脱ぎだしました。
まあ、暑いからな~、と思っていると、
堰を切ったようにほかのみんなも、ガンガン脱ぎ始めた。
で、多少のパンチラはかまいもせず、
ハーフパンツはいて、スカート脱いで…と、
ホームで集団大着替え大会に。

あそこまで大胆にやられると、意外と見れないもんですね。
あ~、でもやっぱり、見とけば良かった、かな……。

ホテル模様


Edit Category その他
僕の家と最寄りの駅の間にラブホがあるんです。
なので、ホテルの出入りをけっこう目撃します。

ホテルの前まで来て、直角に曲がるように入って行くウブな人から、
近所のコンビニで、お菓子やら飲み物やらを買い込んで入って行く人、
会社の軽トラックで来ている人(不倫っぽかった)、
週に3度も泊まっている車もあります(通算ではかなり見てるなあ)。

ちょっとビックリしたところでは、
イマドキのギャル風の女の子2人が、話しながら歩いて行って、
そのまま入って行ったことがありました。
デリヘルかな~とも思ったけど、朝8時だし!
そんな時間に2人も呼ぶのかよ!って思いましたよ。

まあ朝から晩まで、よくもあれだけSEXしてるもんだと感心します。
でも世界的に見ると、しない方だっていうんだから。むう。

反省……


Edit Category その他
独り言じゃないんだから、書いていいこと悪いことは、
アップロードする前に考えないとだめですね。
いや、ちょっと楽しかったもんで、つい……。
しかし、ダメなものはダメ(自己判断)。
ということで先日のエントリーは削除しました。
コメントももらったのに、申し訳ないです。

お金は大切に


Edit Category その他
高校時代の友人と3人(AとBと僕)で久々に飲み会。
Aが先輩から教えてもらったお店(キャバ)に行くことに。
まったくのフリーで入ったんだけど、Bについた子が、モロ好み。
少し話しているうちに、僕とAがずいぶんとBのことを悪く言うと言われ、
「大丈夫。コイツMだから」と言ってみた。
するとその女の子が、「えー、わたしSなんです」って。
そこから二人の世界に……。テキニシオヲオクッタノデショウカ?

Aは先輩から聞いたお店のマスコット的な女の子を指名してるし、
僕はなんか貧乏くじを引いた感じ。
入れ替わり立ち替わり、女の子は来るんだけど、どうもイマイチなのだこれが。
しかもなぜかBについた子は、場内指名をしたわけでもないのに、張り付いたまま。
なんだか、時間だけがたくさん過ぎて、気がつけば5万も使ってました。

天然もの


Edit Category その他
珍しく出張に行ってたので、疲れました。
3泊4日で、しかも毎日泊まるところが違ったし。
移動が多いと大変。営業マンはすごいですね。尊敬します。

さて、出張先(大阪)で、少し時間があいたところでちょっと遊んできました。
疲れてたので、女の子ががんばってくれちゃうところへ。
ホテヘルっていってたけど、マンヘルだね、あれは。

で、お相手の女の子は、京都出身の「はんなり」した子。
驚いたことに、天然のパイパンです。初めて見ました。
ツルツルです。スベスベです。美しいです。エロいです。
サービスは、たいしたことなかったです。。。

インターネットを見始めた頃、『美少女を愛する理由』という、
パイパンの海外画像直リンク集をよく見ていたことを思い出しました。
「大人なのにツルツルだよ!」みたいなギャップがたまらないのですよ。
今回は、それを生で、天然で、初体験。
ごちそうさまでした。

クリスマス


Edit Category その他
今日はクリスマス、しかも誕生日。
だが予定が何もない……。

有馬記念の馬券を買ったあと、ベッドを買い替えたいと思っているので、
暇つぶしがてら、有明にある巨大な家具屋へ。

ここは、店員さんがフロア中を案内してくれる。
受付を済ませ、待っていると、
「お待たせしました、本日担当いたします……」
って、なんかかわいい女の子なんですけど。
しかもスーツ姿。これも、僕にとってはポイント高い。

いろいろ見た後、ベッドをチェック。
寝心地を確かめるために横になると、彼女はどこかへ歩いて行って、
戻って来たかと思うと、「失礼しまーす」って言って、
「世界一軽い羽毛ふとん」をかけてくれました。
2、3のマットを試したのだけど、最後には、
「えいっ」って言って、ふとんをかけてくる。
なんかね、じゃれてるみたいな雰囲気。
周り見渡しても、ふとんをかけられてる客なんてどこにもいない……。

説明上手でも、勧め上手でもないんだけど、けっこう一生懸命で、
結局2時間近く、楽しくすごしました。

性欲下降気味?


Edit Category その他
どうもよくない。
仕事が忙しくって、包茎見せどころではない日々が続いていたので、
忙しいのが終わったら、煩悩解放してやる!
と意気込んでいたのですが……。
なんかね、こう、盛り上がらないんです。

やっぱり、ピークを過ぎるというのはよくないですね。
「イキたいときにイク」のが肝心。

昨日も、合コン中止になったし。
シモの方は、今は巡り合わせが悪い時期のようです。
とかいって、明日になったらわからないけどね。
 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。