FC2ブログ

包茎の快楽

 



Edit Category スポンサー広告

包茎が出てくるビデオ26


Edit Category 包茎メディア
ヴィというメーカーの
『愛情痴女』とちょいダメ『包茎おやじ』
という作品。タイトル直球ですね。

実録出版以外では珍しい、包茎プレイがいっぱいです。
内容は皮を伸ばしたり、皮の中につばを入れたりといったところ。
女優さんが4人出てますが、
いかにも企画女優といった感じが意外といい味出してます。
なんというか、リアリティがあるというか。

DMMでサンプル見れます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Newer Entry超ビンカン

Older Entry年末年始皮事情

Comments

 
新作なのに安いね
 
 
ユーキーさん、はじめまして^^
ユリコといいます。
ブログのタイトルに惹かれて訪問させていただきました。
私包茎のオチンチンが大好きなんです^^;
匂いフェチなので。。
私もブログで日記を書いています。
もしよろしかったら相互リンクしていただけませんか?

ブログ名:ユリコの匂いフェチ日記
URL:http://yuriko201.blog88.fc2.com/

ぜひ一度ご訪問いただけると嬉しいです
よろしくお願いします^^
 
 
>通りスガリーさん
最近のDVDってこんなもんじゃないんでしょうか。
正直、相場がワカリマセン(泣)

>ユリコさん
嬉しいお誘いありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました。
これからも包茎好きでいてくださ~い。
 
 
相互リンク、ありがとうございます!
すごく嬉しいです^^
私の包茎好きはたぶん一生変わらないと思います。
包茎オチンチンの洗ってない匂いが好き。。
これからもよろしくお願いします^^

 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
