FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

包茎がでてくるビデオ25


Edit Category 包茎メディア
『業界No.1潮吹きギャル 紅音ほたる』
また紅音ほたるかという感じですが、
痴女系の女優さんは包茎責めの可能性が高いということですね。

友だちのお姉さん役で登場して、
なかなか帰って来ない弟の代わりにおもてなし。
パンツを脱がし、隠そうとする男に向かって、
「あら、皮が被ってる」
「恥ずかしいわね」
と言いながら、少し皮を伸ばしたりしてます。
「剥いちゃおうかしら」
と、ゆっくりと皮を剥き、
「よかった真性じゃなくて」
なんて言っちゃいます。

実際にやられたい展開ですね。
もう少し皮で遊んでほしいですが。
スポンサーサイト
[PR]

Newer Entry年末年始皮事情

Older Entry最近の楽しみ

Comments

 
紅音ほたる…いいですよね!。ギャル系の顔立ち&メイクでの言葉イジメがたまらないッス。
オススメだった『EROTIC BREATH~潮吹く女のエロ淫語』と『美尻潮吹 紅音ほたる』の2本とも購入しちゃいました。

プレミアムの穂花(ほのか)の「サディスティック痴女ナース」も買いましたが…まだ見てません。



そういえば、昔の話題でありました『女の子2人でラブホ』なんですけど…
風俗嬢の子から以前聞いた事がありますよ。
フリータイムを利用するとマンガ喫茶とかカラオケボックスなんかより、かなりお得にリラックス出来るみたいですよ。

仕事上がりで朝まで飲んで、そのままラブホでノンビリと夕方までフリータイムを使う。
カラオケ、ゲーム、ミストサウナなど部屋によっていろいろ遊べるし、ベッドは広いので女の子2人でも余裕だし…などと言ってましたよ。
 
 
>シンさん
ここで紹介したものを買っているのですね。
もしかして、グッドアフィリエイターになれるかも……。
そんな気はないので、これからもシコシコ紹介して行きますね。

女の子2人でラブホっていうのは、アリなんですよね。
男2人でラブホは禁止しているところがほとんどみたいですけど。
女の子2人で何してるんだろう……。
何にもしてないんだろうけど、妄想だけは加速しますね。
 
 
確かに妄想は膨らんで広がりますね!(笑)。


俺がオススメを購入しているのは、ユーキーさんと趣味が近くて今までのオススメでハズレがなかったので…いつも購入前に必ずチェックいれてます。


ついでに今まで何度も話題になったオナクラにも興味はありますが未だに行ってません。

俺が住む名古屋にあるのか?それすらわかりません。
どうせオナクラに行くなら、大阪に行ってバキバキの『関西弁』でイロイロ言われた方が興奮しそうだし。
 
 
>シンさん
おお、購入前のチェックに使われていたんですね。
とっても嬉しい使われ方。

で、オナクラはここでお店がわかるのではと思います。
オナクラ愛好会 http://www.loligal.com/~abuse/
関西弁もいいけど、地元コトバもいいかもですよ~。
一度お試しを(で、よければレポを)。
 
 
ほたるたんのDVD、拝見
けっこうあっさりめでつね~
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
