FC2ブログ

包茎の快楽

 



Edit Category スポンサー広告

包茎が出てくるビデオ24


Edit Category 包茎メディア
立花理子の『淫妄責め』
個人的には、背の高い女性は大好きなので、けっこう好きな女優さんです。
この人はスタイルいいお姉さん系のルックスなので、痴女役が多いですね。
でも、本人のブログを見ると「ドM」らしいです。
わからんもんですなぁ。

で、本作もご多分に漏れず痴女系の責めまくりです。
作品中盤で、弟(?)とのバーチャルっぽい絡みがあります。
つまり、男優さんの顔は出て来なくて、女優さんがカメラ目線なアレです。
言葉責めはありませんが、剥いたり被せたりの手コキが少々あります。
基本的にカメラ目線なので、チンポをほとんど見ないのがチト残念。
その後、ベッドに移動し、騎乗位で自ら入れるシーンでは、
男優さんのチンポをしごき上げてから固定させたからか、
完全に被っちゃってます。で、それを剥かずに生挿入。

夢のようです。
そんなシーンを見せられると憤死してしまいますね。
[PR]

Newer Entryホテル模様

Older Entry反省……

Comments

 
ムカずに挿入ってできるものなんですね。
それは知りませんでした。
僕も機会があったら実際にトライしてみたいです。

ルックスはドSなのに実はドMというのも素晴らしいです。
そんな女性に対して最初は下手に出つつ、途中から攻守交代して思いっきり攻めまくるというのも悪くないですね。
たとえば最初のうちは女性が濡らしたパンティを嗅がせてもらっていたのに、途中から逆に女性にそのパンティをかぶせて自ら嗅がせてみちゃうとか。
実際そういうDVDがあったような気もします。

ユーキーさんのおかげでいい妄想をさせていただきました!
 
 
>キャメルさん
妄想していただき、嬉しゅうございます。

剥かずに入るかどうかは、皮カメラがあるわけではないので(当たり前だ)、わかりません。つまりは、入り口にあてがった際に被った状態ということです。
きっと、入り口で引っかかって、剥けながら入って行くだろうと思いますが。
試した際には、ぜひご報告をお待ちしております~。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
