FC2ブログ

包茎の快楽

 



Edit Category スポンサー広告

あんな娘に……


Edit Category 包茎その他
先週末ちょっと旅行に。
行った先で乗った電車で近くに立ったギャル系の子。
サングラスをかけ、へそがチラ見えぐらいのピチTを着て、
ローライズのカーゴタイプのサブリナパンツ。
色はアースカラーで揃えた、ちょっとおしゃれさん。

たまたま同じ駅で降りて、彼女が僕の前を歩き、上り階段へ。
少し前屈みになったところで、ローライズならではの「腰パン」。
と、思いきや……。
ヒモパンですね、それは。
鮮やかなオレンジのヒモが、はっきり見えております。
ちょっとびっくりしました。

気づかれると、「何見てんだよ!」とか言われちゃいそうですが、
何気に見えているのをちょっと気にしているあたり、可愛げがありました。
ツンデレ系なんじゃないかと、勝手に妄想。
あんな娘に、包茎を責められたり、可愛く遊ばれたりしたら、
楽しいでしょうねえ……。

[PR]

Newer Entry包茎が出てくるビデオ検証版

Older Entry新人さんありがとう。

Comments

 
ツンデレ責めをご所望の方にはエロゲーの
「ゆ・め・く・み!」をお勧め
 
 
>通りスガリーさん
お知らせありがとうございます。
当方マカーなので、サンプルすら見ることができませんでした(ToT)
残念。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
