FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの終わりに


Edit Category 包茎プレイ
どこにも行かず、贅沢もせずすごしていたので、
ちょっと遊ぼうと思って、M性感に行ってきました。

なかなか長身、素晴らしいスタイルでした。
明らかに年下なのですが、「お姉さん」の雰囲気満タンでした。
さて、プレイが進んで、チンポに手が伸び、皮を剥かれたのですが、
先っぽは敏感なのであんまり剥かないでとお願い。
じゃあ、とばかりに、皮を戻し、先を隠されてしまいました。
そのあとも、基本的には皮が剥けないように剥けないように
プレイを進めてくれました。
興奮が高まると、ローションによる潤滑作用で皮が剥けてしまいます。
それを見て彼女は、
「せっかく剥けないようにしてあげてるのに、
先っぽが『僕も触ってぇ』って、出てきちゃうよ」
……僕ではこんなセリフ思いつきません。スバらしい。

これでもかというほど時間いっぱい手コキしてもらって、
気持ちよく、コトを終えました。
あ、「包茎」って言ってもらうの忘れた……orz
それは次にしよう。
スポンサーサイト
[PR]

Newer Entry仮性包茎フェチ

Older Entry包茎が出てくるビデオ20

Comments

 
さすがM性感!
当たりの女性からサービスを受けるのって本当にうれしいものです。
しかも年下なのにお姉さんというのがまたそそりますね。
それにしても素晴らしいセリフです。おそらくこういうことを言える才能があるのでしょうね。
次回は是非、「包茎っ」とたっぷり言われてきてください!
僕も言われたいな~。
 
 
>キャメルさん
彼女のルックスは、悪く言えば「老けている」となるのかも知れないですが、どちらかというと「熟れている」という感じだったんですよ。それが良かったのかもしれませんね。
しかし、お仕事とはいえ、形式的にではなくこういうセリフが出るのはすごいなあと思います。
M性感は、HPなどを見るとけっこうキツそうだったので少し抵抗があったのですが、ちゃんと苦手なこととか先に確認してくれるし、イイもんでした(笑)。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。