FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ16


Edit Category 包茎メディア
アロマ企画の『癒してあげるね』。
TVドラマにも出てた飯沢もも主演です。

なんでも、コンプレックスがある人をいやすというのがウリの内容。
いかにも「アロマ企画」という感じはしません。

「こんなに皮被ってて、どうやってセンズリこくの?」とか、
「うわーっ、すっごい伸びる!」とか、セリフとしては十分です。
しかし、なんで、この男優女装なんだか……。
残念です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Newer Entry包茎が出てくるビデオ17

Older Entryこっ、小悪魔め~

Comments

 
ご無沙汰しております。
このビデオのセリフは最高レベルですね。
こんなことを実際に言われたら、僕の短小包茎ジュニアも自分のできる範囲で思いっきり勃起してしまいます。
包茎を言葉責めされることの快感って何でこんなに素晴らしいんでしょうか。
ユーキーさんの文章を読むたびに素晴らしさを再確認できます。
ありがとうございます!
 
 
>キャメルさん
いや~、言葉責めって、本当にいいもんですよね(水野晴郎調)。
自発的に、こんなセリフ、言ってほしいですね。
でも、なかなか言ってもらえないからこそ、いいのかもしれないですけどね。
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。