FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス


Edit Category その他
今日はクリスマス、しかも誕生日。
だが予定が何もない……。

有馬記念の馬券を買ったあと、ベッドを買い替えたいと思っているので、
暇つぶしがてら、有明にある巨大な家具屋へ。

ここは、店員さんがフロア中を案内してくれる。
受付を済ませ、待っていると、
「お待たせしました、本日担当いたします……」
って、なんかかわいい女の子なんですけど。
しかもスーツ姿。これも、僕にとってはポイント高い。

いろいろ見た後、ベッドをチェック。
寝心地を確かめるために横になると、彼女はどこかへ歩いて行って、
戻って来たかと思うと、「失礼しまーす」って言って、
「世界一軽い羽毛ふとん」をかけてくれました。
2、3のマットを試したのだけど、最後には、
「えいっ」って言って、ふとんをかけてくる。
なんかね、じゃれてるみたいな雰囲気。
周り見渡しても、ふとんをかけられてる客なんてどこにもいない……。

説明上手でも、勧め上手でもないんだけど、けっこう一生懸命で、
結局2時間近く、楽しくすごしました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Newer Entry「包茎手術してください」

Older Entryイッてきました

Comments

 
ご無沙汰しています。
にもかかわらず先日は僕のブログに貴重なコメントをいただきましてありがとうございました!
同じオナクラマニアとしてユーキーさんのお話はとっても興味深く読ませてもらっています。
また体験談、よろしくです。
今回も街の何気ないスーツ姿の女性の話。こういうのって結構萌えるんですよね~。わかりますわかります。

今年は色々ありがとうございました。また来年もよろしくです~
 
 
>キャメルさん
大晦日にお越しいただきありがとうございます。
こちらこそ、大した更新ができるかわかりませんが、
来年も、よろしくお願いいたします。
お互い良い体験ができますように、と祈りつつ。
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。