FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも12月


Edit Category その他
というか、もう4日。今日は寒かった。
包茎見せたい僕としては、冬は良い季節。
縮み上がって、皮の余りが増すからね。
しかし、いざ見せるとなると、すでに興奮してるから、
半勃ち気味になってしまいます。
「何これ?!」
って言われそうなくらいの余りっぷりを見てほしいのにぃぃ!
みなさんはどうなんでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

Newer Entry性欲下降気味?

Older Entryそういえば先日

Comments

余りっぷり 
という言葉には…共感します。(笑)

さて、こちらのブログで紹介されていた「包茎を舐める女列伝」、
見させてもらいました。以下、勝手な感想です。

この監督(男優?)さんこそ、なかなかの「余りっぷり」で、引っぱってもらったり、
皮の口を広げてツバを垂らしてもらったり、舌を差し込んでもらったり、剥いたり
かぶせたり、かなり気持ちよさそう☆

でも、この監督さんのスタンスが、「包茎は多くの男性成人にあることで、そんなに
恥ずかしいものじゃない」というものなので、羞恥プレイ系にはいかないんですね。

出てくる女の子がみんな優しくて素直な子ばっかりだから、包茎を見てもそんなに
ショックを受けなくて、すごくカジュアル(?)な反応ですよね。包茎を知らない子
は、ほんとに「キョトン」としてるし。「へ~、包茎って言うんだ、これ」みたいな。(笑)

前から思ってたんですが、プライベートでも、お仕事でも、男の性的コンプレックス
や羞恥心って、基本的には女の子にとっては「取るに足らない」ことなのかな…??

だとすると、性的コンプレックスを苛められつつ許してほしい私の欲望は、どうしたら
満たされるのか…??(笑)
やっぱり羞恥「プレイ」しかないんですかねぇ?
(以前、プライベートでセックスしたとき、彼女に、「汚い包茎って言って!」と頼
んだら、「汚くないよ」と言われて、「違~う!」と思ったりしました:笑)

ユーキーさん、そのへんの男ごごろ、どう思われますか?








 
 
>RIPさん
実録出版のものは、たしかにその通りですね。
それでも、これまでAVの世界で包茎が扱われて来なかったことを考えると、十分意味があると思っています。

>基本的には女の子にとっては「取るに足らない」ことなのかな…??
これは、残念ながら、そうなんだと思います。
たとえば、女の子がおっぱいにコンプレックスを持っていても、男が目の前にそのおっぱい出されたら、
「えー、これ、イマイチ」とか言わないのと一緒なのかもしれません。

この類いの話は、考え始めると尽きないので、そのうち改めて書くことにします。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。