FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎の本


Edit Category 包茎メディア
3年ほど前に、
女性にも反響を呼んだセックス指南書ともいうべき
『サティスファクション』。
書いたのが、アメリカのドラマ「セックスアンドザシティ」
に出ていたキム・キャトラルだったのも人気の秘密。

そのシリーズの『コミュニケーション』には、
「皮をめくる(Strip the skin of his penis)」という項目が。

「女性の手で皮をめくったり、またかぶせたりするのは、いわば腟のなかでのピストン運動と同じで、男性を快感に誘います」
なんて書いてある! そう、まったくその通り!

それだけじゃなくて、
「仮性包茎はペニスが縮んでいるときに皮が長い分、皮を引っ張ってなかにビールを入れたりとコップ代わりにする遊びもできます」だって。
これはちょっと……。
こういうことやった(やられた)ことある人、
どんなんだったかお知らせください。
スポンサーサイト
[PR]

Newer Entry包茎とトマト

Older Entry包茎手コキ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。