FC2ブログ

包茎の快楽

 



Edit Category スポンサー広告

包茎が出てくるビデオ44


Edit Category 包茎メディア
伊沢千夏の『トラトラプラチナ46』
S1などでも活躍してたスレンダーなネコ・キツネ系の美人さん。

プライベート風ハメ撮りシーンです。
まずは2人でバスルームに。
この男優さん、前に紹介した栗原まあやの作品に出てた人だな。
包茎を隠さないのは良いですね。

で、その後ベッドでのシーン。
フェラチオをさせるときに、わざと皮を被せて、
しわしわになったところを舐めさせます。皮も引っ張らせます。
「この包茎チンポ!」と言わせたりもします。
キレイな女性が被ったままのを舐めるのはやはりいいですね。

その後生ハメ、中出しですが、
チンポ抜くときには、皮が被って出てきます。
このあたりもポイント高いです。
[PR]

Newer Entry8月の遊びまとめ

Older Entry人は見かけによりませんね

Trackbacks

Comments

 
ジュッポ(・∀・)ジュポ!
 
 
いつも楽しみにしてるので、忙しいとは思いますが、もっと更新して欲しいです
 
 
サンプル動画みました
チンコはあまり写っていませんでしたが
被った先っちょの皮をお口でくわえているシーンが
みられました、ほんの一瞬でしたが興奮しました!
 
 
>通りスガリ~ さん
もっとジュッポ(・∀・)ジュポ!
してくれるといいなぁ。。。
今後に期待!ですね。


>名無し さん
楽しみにしていただいてありがとうございます。
もう少し更新できるように頑張ります。


>rf1 さん
見ましたか!
やっぱり興奮しますよね!!
 
はじめまして 
いや~ここまで包茎を楽しんでいるなんて、同じ包茎仲間として羨ましいです。
自分はコンプレックスで、風俗にも興味有るのですが、なかなか勇気出ず…。

初めて読ませて貰い勇気貰いました。
ありがとうございます。

ところで、僕は陰毛に興味あります。オナクラは女の子の陰毛を見れたりしますか?
あと、初期の頃のブログに出ていた南米系の外人さんの陰毛はどんな感じでしたか?色は何色でしたか?やっぱり手入れとかされてるのでしょうか?
外人さんの陰毛にも興味ありありです。
覚えている限りで良いので教えて下さい。
 
 
>ルークさん
はじめまして。
実は未だに、風俗でも女の子が嫌がるかもしれない
というドキドキの中で包茎をさらしてます。。。
このあたりが興奮につながってるのかもしれませんけど。

オナクラでもオプションで脱ぐのがあるなら、
陰毛は見られるかもしれませんね。
ちなみに僕は見たことありません。

南米の子は、処理してたように思います。
ワレメの上あたりにちょっとだけ残してたような…。
タトゥーだったかなぁ?
だいぶ記憶が曖昧ですが。
 
 
えーSODの西川先生をゲトしたので報告

役者が下手(特に話し方)すぎ 男優がキモイし顔出るしいちいち相槌うつ(あとチンポにボカシかけるんなら患者役の顔にもかけろよ!w) 不必要なエッチシーン長過ぎで肝心の包茎シーンは短い セリフやネタにこだわり無し、せめてお叱りフェラ淫語の半分くらいはやってホスイ

先生が診察と称して皮広げたり伸ばすシーンが数分あるのが唯一の救いでした
SODにはここしばらく騙されっぱなしですが値段が安いので手が出しやすいのもかえって困りものですね!
(ア○マくらいの値段だと大冒険になっちゃいますw)
 
 
いつも包茎がでてくるビデオ参考にして拝見してます!! 女優の反応がたまらないっすよね!
ところでユーキーさん、包茎をもてあそんでくれるという観点で東京でおすすめのオナクラご存知でしたら教えていただけますか!?
 
 
>通りスガリ~ さん
レポありがとうございます。
やっぱり治療ものは、難しいですかね。
剥こうとすること前提ですからね。
でも、グッとくるシーンがあるかどうかは、
見なければわからないし。。。難しいですね。


>とも さん
参考にしていただいてありがとうございます。
数が少なくて申し訳ないですが。

さて、オナクラですが、
いいと思うかどうかは個人差があるので、
おすすめはしないことにしております。
ご了承くださいませ。
オナクラは最近ご無沙汰なので、
わからないというのもあるんですけどね。
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
