FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっちゃえば?


Edit Category 包茎プレイ
そういえば年末に、M性感へ行ったのでした。

ふと、このときのことを思い出して、店に行ってみたのですが、
あいにく、あの女性は出勤していませんでした。

気分は高まっていたので、フリーでお願いをすることに。
前回は問診表に書いてうまくいった店だったので、
今回も「包茎を責めてほしい」と記入してインです。

さて、ご対面。
見た目は……微妙です。好きでも嫌いでもないです。
案外、こういうのが一番困ります。

「寒いねー」などといいつつプレイに入ったのですが、
問診表を見ているはずなのに何もなく、きわめて事務的にシャワーを浴びました。
で、シャワーから出るとタオルで拭いてくれるのですが、
ここでもとくに何もなし。外れたか……。

仁王立ちの僕の足まで拭き終わったところで、
ひざまずいた姿勢のまま、
「この皮のかぶったチンポ責めてほしいの?」だって。
希望のプレイに入るために焦らされていたとは!

しかしこの後、すぐに剥かれてしまいました。。。

ただこの子は言葉責めは意外と巧みで、
フェラをするときに、
「舐めてあげる。包茎だから舐めてもらったことなんてないでしょ?」
などと、ところどころツボをついてきます。
スポンサーサイト
[PR]

 
01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12 02


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。