FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱこれか


Edit Category 包茎プレイ
ちょっと蒸し暑い季節になってきました。
ムレムレというか、ムラムラというかなんとも落ち着かない。
飲みに行ったぐらいじゃ気分も晴れない!
ボーナスも出たし……ってんで、久しぶりにM性感へ。

軍資金もあるし、乱入してもらっちゃおうか?
複数に見られるのもいいかも??
と思っていたのに、
「ただいま大変混んでいるのでできません」だって。残念。
ほかのオプションの誘いは断って一番安いコースにしてやった。

混んでるって言ってたのに、ほとんど待ち時間なしでご案内。
本当は空いてるんじゃないの?
と思いつつも早い案内は悪い気がするものではないのでまあ良し。

女の子は……
ルックス、スタイルともなかなか、いや、かなり良いです。
というより、たたずまいとかちょっと厚めの唇とかがエロいです。
美人で気が強く、男からは人気があったけど女から嫌われていた
大学時代の同級生に似てます。そんなことはどうでもいいです。

今回は時間もあまり長くないので、
包茎を責めてほしいと申告してスタートとしました。
スポンサーサイト
[PR]

思い出したこと


Edit Category 包茎その他
先日知人とけがについて話していたとき、
高校時代にけがの手術をしたことを思い出した。

僕がけがをしたのはひざだったので、麻酔は下半身のみだった。
病室で導入剤を打って、手術室へ向かい、
一歩手前で準備をしたことを記憶している。

「じゃまだから」ということで、
下半身はすべて脱いで前バリのようなものをつけることに。
で、婦長さんに脱がされてしまったわけだ。
しかしその場には、
実習中の看護学校の生徒(2名)がいるじゃないか!
 
06 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05 07


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。