FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省……


Edit Category その他
独り言じゃないんだから、書いていいこと悪いことは、
アップロードする前に考えないとだめですね。
いや、ちょっと楽しかったもんで、つい……。
しかし、ダメなものはダメ(自己判断)。
ということで先日のエントリーは削除しました。
コメントももらったのに、申し訳ないです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

包茎が出てくるビデオ検証版


Edit Category 包茎メディア
サイトのサンプルムービーあたりから紹介をしていたビデオを
いくつか検証してみました。

包茎チンポ剥き焦らし
予想通り、ハズレでした。
設定は、泌尿器科&形成外科という感じで、包茎は最初だけ。
患者に対する対応もいまいち。

美女と包茎~皮被りち○ぽに愛情を持って接してくれるお姉さまたち
内容としてはまずまず。
楽しんでる風なのはいいけど、「気にすることないよ」とかでは満足できん。
というか女優さん(の話し方)が個人的に受け付けない感じでした。

ドリームウーマン×ザーメン酔拳DX8
これ、予想以上に良かったです。
Rin.って、ロリ系の顔してるけど、背も高くってけっこう痴女系なんですね。
「包茎です」って言いに来た患者に「えっ?聞こえなかった」って、何回も言わせる
なんていうのはなかなか良かったかも。
そのあとも、責めの時間は長いし、皮いじりの時間もけっこうたっぷり。
僕的には隠れた名作という感じ。オススメ。

あんな娘に……


Edit Category 包茎その他
先週末ちょっと旅行に。
行った先で乗った電車で近くに立ったギャル系の子。
サングラスをかけ、へそがチラ見えぐらいのピチTを着て、
ローライズのカーゴタイプのサブリナパンツ。
色はアースカラーで揃えた、ちょっとおしゃれさん。

たまたま同じ駅で降りて、彼女が僕の前を歩き、上り階段へ。
少し前屈みになったところで、ローライズならではの「腰パン」。
と、思いきや……。
ヒモパンですね、それは。
鮮やかなオレンジのヒモが、はっきり見えております。
ちょっとびっくりしました。

気づかれると、「何見てんだよ!」とか言われちゃいそうですが、
何気に見えているのをちょっと気にしているあたり、可愛げがありました。
ツンデレ系なんじゃないかと、勝手に妄想。
あんな娘に、包茎を責められたり、可愛く遊ばれたりしたら、
楽しいでしょうねえ……。

 
08 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。