FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が気になりだした頃


Edit Category 包茎その他
包茎を責められるのが性的嗜好になったきっかけは、高校生のとき。
まあ、その辺については多感な年頃だ。
友人宅で徹夜麻雀の最中。
6人ぐらい集まってやってたので、結構長い待ち時間があるわけだ。
ここで、友人宅にあったマンガを読みまくり。
そのうちの一冊に、永田トマト氏の「サディスティックミカちゃん」(タイトルはうろ覚え)があった。
そのなかに、主人公率いる女子高生3人組が男子トイレに入って、個室に入った子を狙って写真を撮るというシーン。
男の子は「ホーケー、ホーケー」と笑われながら、写真を撮られてしまうのだ。
これは結構衝撃的だった(今思えば)。
この辺りが、現在の性的嗜好の本流をなしていることは間違いないな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

時代は今、包茎ブーム!


Edit Category 包茎その他
いや、そんな格好のいいものじゃないのですが。
ちょっと前までは、「隠されていた」包茎が、ずいぶんと世に出ているではありませんか。
18禁のマンガなんかではずいぶんと増えたような気がしますね~。
ちまたやネットで見つけた包茎(+女性)の紹介などを交えつつ、書いて行けたらなーと思っております。
 
05 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。