FC2ブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ53


Edit Category 包茎メディア
休み中にいろいろ見つけたので立て続けに更新。

『逆輪姦婦人会2』
これまた2008年の古い作品。
出演は、米倉エミ、夏目葉子、南原香織の3名。

ネットで見つけた某サークルといった
どうでもいい設定から始まる。

冒頭、会のメンバーのエロトーク。
僕は女性が日常で淫語を言うのが好きなので、
このコーナーはなかなかよかった。

その後3名の男性が登場し、
少しずつチンポを確かめる作業に。
パンツの上からでもカリがはっきりと分かるような
「デカマラ」(ビデオ中の表現)が2本続いた後、
最後に登場するのが包茎の男。
スポンサーサイト
[PR]

包茎が出てくるビデオ52


Edit Category 包茎メディア
『麻美ゆまの極太品評会』

悪性腫瘍の治療を経て、おねマスDVDの発売イベントにも参加した麻美ゆま。
頑張ってほしいものです。

2009年発売と、少し前の作品。
タイトルは極太品評会ですが、10本のチンポが登場し、
麻美ゆまが、その中から1番を選ぶという作品。
その中の一人に「ウリ」が「包茎、短小」の男が登場します。
この彼は3/10に残り、麻美ゆまとセックスに至っちゃうんですね。

で、そのセックスの際も品評しながら進みます。
「初、包茎さん」と言いながら騎乗位で挿入。
(ホントはその前にもちょっとだけ入れてますが)
入れたときの感想がとても良い!

包茎が出てくるビデオ51


Edit Category 包茎メディア
久しぶりに。

『仮性包茎好きのイタズラ美少女 Vol.2 瀬名あゆむ』

瀬名あゆむって女の子は、
ロリっぽい顔も見せたり、ギャルっぽい顔も見せたりと
なかなか表情や演技がよいと思う。
淫語の言い回しもなかなか上手なので、
こういう包茎責めのようなのは合いますね。

内容的には
「先輩、包茎だったんだー」
「遊ばせてくれないと、みんなに包茎だって言いふらしちゃいますよ」
みたいな台詞はグッときた。

この作品は、肝心な淫語の部分になると
カメラ目線になり音声も大きめになるという作りになっていた。
悪くない試みだけど、淫語好きとしては、
音声だけはずっとしっかり入れてほしいと思う。
台本的な台詞じゃないときに女の子の淫語の良さが出るので。

それでもこういった系統の作品を久しぶりに見たので十分満足。

包茎が出てくるビデオ50


Edit Category 包茎メディア
番号の付け方は適当ですが、記念すべき50本目の紹介。
『チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス 佐山愛』
2010年の作品。

最後のコーナーでポリス姿でお悩み解決。
短小包茎の悩みに対して、「ピーンと伸ばせば東京タワーみたい」なんて言います。
スカイツリーじゃないあたりが2010年らしさか。
でも、短小だとスカイツリーと言うのも違うか。

それは置いておくとして、皮を被せたまま、というか、皮を伸ばしての皮舐めを披露してくれちゃいます。
これは気持ちいいんだよね。皮舐めしてほしー。
さらに、巨乳を露出して、自らチンポの皮を乳首に被せちゃいます。
「なんだかヤラシくないですか?」なんて、ヤラシすぎ。
このプレイはまだしたことないから、ぜひやってみたいね。

途中からもう一人加わって3Pに。その一人も包茎www
佐山愛クラスのコが包茎2人と3Pというのもちょっと興奮。
最後は飛びすぎ気味の顔射でフィニッシュ。

なかなか良かった。

包茎が出てくるビデオ49


Edit Category 包茎メディア
昨日に引き続き里美ゆりあの作品。
『チ○ポを鍛える励まし淫語セックス』
2011年の作品。

思えばこの頃、里美ゆりあの存在を知って
随分とハマっていたなー。

さて、肝心の包茎プレイは
女医コスプレでの包茎カウンセリングのコーナー。
皮を噛むは伸ばすは、挙げ句の果てには包茎風船まで。
包茎風船は、サンプル画像でも確認できますね。
包茎を謳った1コーナーがあるので、ならではのプレイがしっかりと堪能できる。
ちなみに僕はチンカスプレイは好きではありません。

最後も仮性包茎の男優2人との3P。
皮の中にいろいろ入れたりちょっと男優のふざけが過ぎるところもあるけど、
包茎もこうやってやれば、女の子も楽しみながらSEXできる!
という感じがしたりしなかったり。
ヌケるかと言われるとちょっと微妙なとこもある。

ま、やっぱり里美ゆりあが楽しそうなので個人的には良作。

包茎が出てくるビデオ48


Edit Category 包茎メディア
前のエントリーから、ほぼ4年が経つ訳ですが、
この間、随分と包茎を扱った作品がありました。

入れ替わりの激しいAVの世界では、
3〜4年というのは随分と昔のことなのだけれど、
現在はDMMのようなダウンロード販売があるので、
簡単に廃盤になることなく入手することが可能。
しかも古いほど安い。
いい時代になったものです。

さて、今回は
里美ゆりあ『手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護』
2010年の作品です。

圧巻はラストの入院患者への夜ばいSEXシーン。
パンツを脱がせて、ひそひそ声で
「すっごい包茎チンポだねー」なんて言ってくれちゃいます。
こういう言われ方、理想的です。だれか言ってください。よろしく。

その後も、皮を伸ばしたり、皮の中に舌を入れたりといった
素晴らしいプレイを繰り広げてくれます。

彼女の一番よいところはプレイの最中ずっと笑顔なところですね。

包茎が出てくるビデオ47


Edit Category 包茎メディア
最近注目しているAVレーベルのアズファー。

今度の新作は、『天才痴女!寸止めザーメンクリニック 上巻』
なんでも、M男、包茎を集めてのものらしい。
サンプル動画を見ても、結構色々なプレイをしている模様。
これはちょっと楽しみ。

で、さらにいいなと思ったのが、出演の松下ゆうか(愛乃彩音改め)。
自身のブログで、この作品についてのコメントとして
「被ってるからこそ味わえる技もたくさんある」
なんてことを書いてくれちゃってる。記事はこちら

スバラシイです。
 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。